忍者ブログ
日記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が結婚をするので。
披露宴で着る着物を外国に住んでいる姉の替わりに見てきました。
いくつか選んでメールしたいので、写真を撮っても良いですか?





そう、そんなことを言うと、
店員さんはとても快く、3枚も私に着せてくれました。
最近は着物も安くなったのか、これは8万円で、一番安いのは振袖で2万のものも。。。
安いね!いいね!!
とても一生懸命にしてくれるため、嘘やのに。。。申し訳ない!!と心を痛めながら退店。。。
折角なので、少し修正を加えて、ブログにアップ。

でも、これはちょっとした理由があってした事で、
ただただ冷やかしたわけではないのですよ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝手に
結婚させたり離婚させたり忙しいわ!
やめてよね~勘違いする人(なみんちょ)が
でるじゃないのよ。
malusia 2009/10/07(Wed)19:46:33 編集
無題
いやはやその節は失礼致しました
にゃうん 2009/10/07(Wed)23:23:15 編集
無題
きものはいいねえ。
デザインがステキよ。
最近は、和装も流行よ
理子 2009/10/11(Sun)00:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/29)
(05/28)
(04/26)
(04/20)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
歩く花
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/02/21
職業:
ふーてん
趣味:
映画鑑賞・猫鑑賞(干渉)
自己紹介:
猫好き。
猫のために働く20代。
ついこのあいだ会社を辞めたので、フーテン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]