忍者ブログ
日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で、こんなんやってます↓
自分の顔を加工。

カワイく

そばかす消して、なんかできもの消して、眉毛それてなかった辺りも消して、
アホ毛を整え、目を大きくして、顎ラインをほっそりさせて…
まあ、別人。楽しい授業です。

さて、M-1。
全く期待してなかったけど、良かった。
とって欲しいかなと思っていた笑い飯、千鳥が決勝進出できず、
「誰」と決めて応援しなかったから、ひいき目がなくて、純粋に楽しめた。
嫌いなのが最下位やったし♪
キンコンは、確かに成長してて面白かったけど、やはり、あのテンポ、
見てて疲れる…一回の番組で2本も見るのは辛いかな。
トータルテンボスは本当に面白かった。
去年か一昨年見たときは、テンポも微妙やし、面白いと思わんかったけど、
今回は、グランプリとって欲しいと思うくらい面白かった!!
そして、サンドウィッチマン。
ぜんっぜん、知らん人やし、敗者復活になった時のコメント
おもんないし、東京の人やし、全然、ほんまに全く期待してなかったのに、
めっちゃ面白かった。見事やなって。
そんな感じで、ものすごく満足なM-1でしたわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/29)
(05/28)
(04/26)
(04/20)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
歩く花
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/02/21
職業:
ふーてん
趣味:
映画鑑賞・猫鑑賞(干渉)
自己紹介:
猫好き。
猫のために働く20代。
ついこのあいだ会社を辞めたので、フーテン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]