忍者ブログ
日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こげんたのドキュメンタリーを作りたい。
でも、まだ何もできていない。けど、企画書ができたら、
見てほしいという趣旨のメールを、Dear.こげんたの管理人、
Mimiさんに先週末くらいに送った。
本を読み始めたのが、先々週の日曜日。
ゆったりしている自分の中では、早い行動だ。
そして、1週間もたっていないのに、メールの返事が来た!!

「ドキュメンタリーのお話 とても興味があります。
  映像でこげんたちゃんのお話が残せたら素敵です。
  企画書ができたら見せていただけますか?」


という、嬉しい内容だった。
とても、嬉しい。頑張って作ろう!

『ねこなで』という映画を見たときに、
(これは、特に悲しい話とかではなく、ほんわか猫ムービーなのだけれど)
私の人生に猫がいてよかったと思った。
その、猫に、動物に恩返しがしたいと思う。

頑張ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャチのルナ
のいつまでフーテンのままなんやろと思っていたら、2つも更新していてびっくり!よほど心を揺さぶられたんやね。 今日たまたまNHK.BSで「人と友達になりたかったシャチ」というカナダのドキュメンタリー番組を見たところです。カナダの湾に迷い込んだ子供のシャチは仲間からはぐれた寂しさからか住人たちと仲良くなるのだけど、野生生物が人間と関わりを持つことはいけないとする政府側やシャチは人間の生まれ変わりと信じる原住民、シャチを疎ましく思う人、いろいろな人間の思惑の中で翻弄されても、人に心を寄せて遊んでほしがったシャチの5年の記録だった。悲しい結末だったので(野生生物と人間にハッピーエンドなどないでしょうが)今日は一日気持ちが沈んだわ。私こそ、辛いものは見たくない。がんばってね。もしまた放送ががあればこ番組みてごらん。
マイロママ 2009/02/11(Wed)21:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/29)
(05/28)
(04/26)
(04/20)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
歩く花
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/02/21
職業:
ふーてん
趣味:
映画鑑賞・猫鑑賞(干渉)
自己紹介:
猫好き。
猫のために働く20代。
ついこのあいだ会社を辞めたので、フーテン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]