忍者ブログ
日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年程前から、吐き気が襲ってくる事が多くなった。
というか、それまではそんな吐き気がするなんて、病気のときしかなかったのに、
普通にしていて、嘔吐がこみあげるので、それが毎日だったりするので、
何度も病院に行き、その度原因不明で胃薬だけもらう。
でも、薬がきいたためしがない。

今回、久々にその吐き気がきたので、
病院へ行き、そのことを訴えると、「胃カメラでも飲んで、原因さがすかー」ということで、
昨日、初めて胃カメラを飲みました。
いつもと違う病院を紹介してもらって行ったため、
結果はその場では教えてもらえず、封をされた結果と写真が入った封筒を持たされた。
「いつもの先生に渡して結果を聞いてください」とのこと。
どうせ、ちょっと荒れているだけだろう。
しばらくいけなさそうだから、結果はしばらくおあづけとなりました。

仕事というのは難しいものだなあ。
目標を聞かれるけれど、よくわからない。
今より残業や仕事での気持ちの圧迫みたいなのが減ってくれるならいい。
それじゃ、大成しないのかな。
夢は猫屋敷に住むことくらいなんだけど。
それじゃあ、世の中は渡っていけないのかな。
仕事の不平不満や、ストレスで胃が荒れることは、甘えでしかないのかな。
私には普通に生きていけるか自信がなくなってしまった。

今日はそんなことでマッサージにきて、少しは気分を紛らせました。
セクシーボイスアンドロボで、松山ケンイチが言ってたけど、自分だけは自分の身方でいないとなあ。
なかなか自分の味方になれなくて苦しいけど、自分が楽な道に進むことも
身方しているってことになるのかなと考えると、
辛いことばかりして、「仕事だから仕方がない」と言い訳するよりは、いいかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいか
私は今すいか見てるよ。
1話で小林聡美が
「こんなあたしみたいな人も、この世に居ていいんですかねぇ・・・・」と言い、
浅丘ルリ子「居て良し。」というシーンはいつもあのドラマで一番好きかな。
自分を救えるのは宇宙で私だけ、やけどさ
自分を救う結果に辿り着くまでは
誰かに甘えたり、助けてもらったりするもんなんじゃないんかなぁ。
だから甘えてもいいやん。
全然恥ずかしいことじゃないと思うで。
と、偉そうにごめんなさい。
にゃうん 2009/03/02(Mon)00:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/29)
(05/28)
(04/26)
(04/20)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
歩く花
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/02/21
職業:
ふーてん
趣味:
映画鑑賞・猫鑑賞(干渉)
自己紹介:
猫好き。
猫のために働く20代。
ついこのあいだ会社を辞めたので、フーテン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]