忍者ブログ
日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり、というか、本当に仕事がないところだなあと、
景気が良かったのは、はじめの3がつのときだけだったなあと。
こんなんなら、働き出しは4月からでもよかったんちゃうん?
といろいろ思うのだけれど、
今日、ついに、「うちでは面倒見れない」という勧告を社長からうけました。
でも、私が悪いんじゃない。それだけは、胸を張って言える。
だって、仕事があるからって、来たのに、ないねんもん。

社長のツテで、テレビ局に行けるようにしてくれるらしいけど、
テレビは本当は行きたくない。しんどそうやし、昼夜ないし。。。

就活をちこちこしていたから、それをつづけて、
今度こそ。今度こそは、ちゃんとしたところに行きたい。

そして、おつかいに行く途中に、定期を落としたよ。
マンハッタナーズという一応ブランドの高い定期容れに入っていたものだから、
めっちゃショック。

駅事務室で、悲しくなってきた。

サルよりもサル

になりたい。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさんやなぁ
どうしたことなんか、と思ってたけど、お疲れさんやなぁ。
私も正直、なんか学ばないことやりながら、でも今度こそ学んで見せよとぐらぐらやってます。

いろいろうやむやな話があって、
でも、そんな話のときに、マルを思う。

マルーシ 2008/08/07(Thu)04:50:50 編集
無題
ほんまに大変ですわ。
やめさせるつもりはなく、ちょっと弱音を吐いただけらしいけど、
いい加減愛想も尽きてきたし、
仲よくしていた代理店の社長さんもよくわからんひとやし、
どっか良い条件のところうかったらほんまにやめようとおもとります。

いやなことがあっても、猫のように、
部屋の端まで少し歩き、背中を舐めて気を落ち着かせることができたらいいのに…
りほこ 2008/08/08(Fri)13:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/29)
(05/28)
(04/26)
(04/20)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
歩く花
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/02/21
職業:
ふーてん
趣味:
映画鑑賞・猫鑑賞(干渉)
自己紹介:
猫好き。
猫のために働く20代。
ついこのあいだ会社を辞めたので、フーテン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]