忍者ブログ
日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は1社、今週も1社面接へ行っています。

また、先週は転職エージェントのDODAと、
マスコミ系専門の転職エージェントマスコミ求人.comというところに
登録に行き、転職活動を進めている。

なかなか就職が難しいのが現状だと思うけれど、ケツが決まっているので、多少は焦る。

今日行ってきたところは、なんと、2次面接もあるからか、
はたまた、私に可能性を見れなかったのか、たいした話もせず、
ものの5分で終了した。
「こんな質問されたら」というのをいくつか想定し、ノートに書き出し、
人を手のひらに3回書いて、飲み込み、「私は大丈夫」と何度も唱えて行った分、
けっこう、悲しかった。

その後、漫画喫茶に駆け込み、たまっていたエージェントからの
紹介会社を見る。
なかなか、なぜか携帯サイト制作の会社ばかり。
私の携帯は4年以上使っている、いまだVodafone、
最近では、ほとんどのサイトが「大きすぎて表示できません」と言われるほど、
興味もない。
そのため、丁重にお断りさせてもらったのだけれども、進む道の少なさに
少し落ち込みますなあ。

駄目だめダメ。。。

よく行く、というか、「食後の運動」と称して毎日昼休みに行っている、
バッティングセンターのホームラン賞のところに名前が載っていた。
あと、1回打ったら、月間ホームラン賞のところに載るんやで。
運動音痴といわれた私が、そんなことでけたら、みんなびっくりやで。

まあ、10月になっても、適当にバイトしながらやれんかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/29)
(05/28)
(04/26)
(04/20)
(04/20)
最新TB
プロフィール
HN:
歩く花
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/02/21
職業:
ふーてん
趣味:
映画鑑賞・猫鑑賞(干渉)
自己紹介:
猫好き。
猫のために働く20代。
ついこのあいだ会社を辞めたので、フーテン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]